スポンサーサイト

-----,--


いつかやってみたい

11-01,2007

―意見くれた方へ―
勝手ながら動画の最後に協力者として名前を掲載させてもらいました。
個々にレス返しできなくてすみません。応援ありがとうございました!

―拍手返信―
>>ニドカイザーさん(名前だしていいんですよね?)
ありがとうございます!対戦OKですよ。Wiiがあいてればできます。
チャットのことはよくわからないのですが・・orz
でも今日はできないのでまた出来そうな日をお知らせします

ドダイトス
うちのパールの攻略パで隊長格はドダイトスです。前も書きましたがいつか攻略パーティで使っているポケモンと同じ構成でのPTを作りたいと思っています。
でもその前にまだ育てたことないほうが優先したいのでまだまだ先の話です。
で、なんとなくパーティのメンバを言ってみたり。
■ドダイトス―ナエトルを選んだときの理由はただかぶらないため・・
今では考えられないです。ドダイトスはどっちかといえばたくましい感じですが
バトレボのドダイトスはすごく可愛いと思います。技出すときとか!(私だけ?)

■フローゼル―ダイパ発売前からブイゼルに一目惚れしたので絶対に攻略パにいれる!と決めてました。進化したら可愛いに加えてかっこよくなったのでもっと好きに。
■ムウマージ―ムウマが進化すると聞いてわくわくして育ててましたが自分が進化させる前に
ゲーム内のトレーナーが出してきたのでネタバレぽくてショックでした・・

■ギャロップ―ポニータは可愛いし、進化するとカッコイイ!シンオウ地方には炎タイプがポニータしかいないと聞いて最終決定。
■ガーメイル―ケムッソとか好きだったんですが正直にいうとミノムッチには心を惹かれませんでした・・でもガーメイルを初めて見たときに一目惚れ。ミノムッチの分岐と知って吃驚しました。
■グレイシア―もともとイーブイ系が好きで、グレイシアの情報を知ってから必死で図鑑を集めて殿堂入りする前にわざわざイーブイをもらいました。
リーフィアにしなかったのはドダイトスとタイプがかぶるからです。

という懐かしい話でした。やっぱり最初のパーティだけあって愛着があります。

COMMENT

こんばんは。
私も、ナエトルを選びましたwその理由は、金銀を除いて初代、RSは草タイプだったからです。金銀は、ヒノアラシを選びました。金銀では何でも3色パンチを覚えさせたのがいい思い出ですw
メンバーとしては
ヌオー
ドラピオン
ムクホーク
ドダイトス
ドククラゲ
スカタンク
です。
実は、毒タイプが好きなんですよね。
金銀の相棒は、ベトベトン(3色パンチ付き)でしたw

あと、寝言で面白いことが分かりました。
優先度が1番低いトリルでも普通に使えるのと
あばれるなどの選択できない技も、普通に選べるようになったり
気合いパンチは失敗してしまうことが分かりました。
長くなってしまいましたが、いじょうです。
2007/11/01(木) 22:20:51 |URL|タット #- [EDIT]
技の実験教室2、見ましたよ。
まねっこはいいですね。実は私もハピナスでまねっこ変身をしてみたいなあと思ったことありましたよ。
2007/11/02(金) 17:50:15 |URL|バッテラ #- [EDIT]
>>タットさん
ナエトル仲間ですねー!金銀でヒノアラシというのも同じです!
毒タイプいいですよね。ドククラゲとかベトベトンとかほんとかっこいいです。

ぉ、やはりトリックルームの優先度を無視できましたか!すごい発見いっぱいですねー
調査&報告お疲れ様です。

>>バッテラさん
まねっこすごく楽しいです。この戦法なら相手が伝説でもそこそこ面白いです
まねっこへんしんハピナスは・・鬼ですね!
2007/11/02(金) 21:46:33 |URL|@ノ #5TD5x1Kc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

