
-----,--


新しいPTをつくりたい

06-12,2007

計画性がない@ミディアよりちょう@がのほうが
意外にもイイ勝負が出来てる気がします。
そもそもミディアのほうはルビーで完成しなかったPTの寄せ集め・・
+パール育てた数匹?の居場所みたいな

考えているPTが多すぎてつくれないのが現状です・・・
どれからつくればいいのやら。
完全にネタっぽいのも1つ考えてますがネタとわかっていないと
アホかと思われそうなので厳しいですorz

しかしランダム対戦ではなかなかイイ勝負にはなりませんねぇ
伝説やら複数催眠などのおかげで・・・フレンド対戦したいです;
リアポケなるものがありますけどあそこまで厳しいと
どうも挑戦できません;ルールとかがややこしいというか
仕組み?が難しすぎてさっぱりです。
もっと気軽にいろんな人と対戦してみたいばかりです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

