スポンサーサイト

-----,--


技の実験教室2

11-01,2007

 


皆さんの意見を参考に2分割しました。
実戦編・・・いるのかな?とおもっていましたが案外こちらのほうが好評で
UPしてよかったなーとおもいました。

まねっこへんしんの対象になる相手ですが動画を見る限りでは
やはり目の前にいるポケモンに見えますが、ランダムだったかもしれません。
ですが、DS版だと何回やっても同じ結果(動画にかいてあります)
になるのでPRBとDSでは仕様が違うのかな?とおもいました。
そして今回はプクリンのHPをまちがえたり、誤字があったり・・・・orz

タットさんとの試合の最初とボウヤーさんの試合(一部カット)を
使わせてもらいました。ありがとうございます。

COMMENT

やったー!メタモンだー!

メタモン自体でやると、いまいちスピードが中途ハンパなスカーフへんしん、いいですね。確かに見ていると、まねっこには無限の可能性があるんじゃないか、と思えてきました。

面白かったです。
2007/11/01(木) 21:19:48 |URL|@キナリ #- [EDIT]
動画見ましたよ!
これは前に比べて実践活用できそうないい実験ですねー、他に出来ること無いか色々考えちゃいました。

1ターンで相手のすべての技を把握できるのも面白いですね~。

編集も楽しませてもらいました!
2007/11/01(木) 23:03:36 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
拝見させていただきましたー
スキスワまねっこはおもしろいですね
戦いの幅がより広がる感じが…
まねっこパーティとか組んでみようか…
2007/11/02(金) 00:54:36 |URL|よつま #FYSrbXd6 [EDIT]
拝見させていただきました。

これはメタモン&まねっこの幅が広がって面白いと思います(何気に相手のうちの最高2匹の技構成が見れるのもおいしい&おもしろいですね。

個人的にこのPTでの対戦動画をもう少し見たみたいです。

@ノさんの対戦を見ていると初PT作った後にダブル専用も用意したくなってきます(初めてPTはどちらかというとシングルよりなので・・・

思ったこと(かってな想像劇
・これってヌケニンやツボツボに変身したら大変なことになるのでは・・・・(画面内に三匹のヌケニン、ツボツボを想像・・・カワイイ

それと動画に協力者として名前入れていただきありがとうございました。<(_ _*)>ぺコリ

これからもご活躍期待してます。

かってな独り言・・・やっぱドラピオンがかわいいと思うのは自分だけなんだろうか




2007/11/02(金) 01:46:50 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
実験教室2完成お疲れ様ですー。
早速、見させていただきましたよー。

うぅ…、イーブイ可哀想に…。誰だ!イーブイを倒したやつは!
あ、私ですね。すいません…!
最後はこっちも降参を考えたのですが泣く泣くムウマージには威張るをしてもらいました。

で、変身&物真似ですがやられた側からすると結構嫌ですね。
2ターン目でこちらの2体の技がばれる訳ですからやろうとしてる戦法も自ずとやりにくくなります。

ともあれ、動画編集お疲れ様でした!
2007/11/02(金) 15:06:23 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>@キナリさん
メタモンいいですよねー!さわりたい!

メタモンだとすばやさが追いつきませんもんね・・・
でもキナリさんの考えたスカーフトリックでできるかもしれないですよ。
まねっこにはあそびごころがありますね。ありがとうございます

>>@ふぉんさん
視聴ありがとうございます。ランダムで使ってますが結構いい感じです。

相手の技を見れるのも面白いし、相手が驚いてると思うと楽しくなってきます。
編集が意外に人気でしたね。

>>よつまさん
ありがとうございますー
スキスワするならプラスルやマイナンを単体で使ってプラスなどを相手に渡すのもいいと思います!
きりふだとしてもまねっこはあると便利かもしれません。

>>セイロガンさん
視聴どうもです!
メタモンの新たな可能性とまねっこの意外性が伝わったようでなによりです。

よさそうな試合がとれればまたUPしますね。

初パーティ完成されたんですか?ぜひダブル用も作ってください!
私はこういう楽しさがあるのでダブルは好きです。

ヌケニン、ツボツボ・・いいですね。さっきランダムでツボツボに変身してきました。
すごく使いやすかったです。

ドラピオンは~目の辺りが可愛らしいですね。
悪タイプはデザインがいいの多くて大好きです。

>>ボウヤーさん
こちらこそお付き合いありがとうございました!

勝手にへんな編集いれて感動もの?にしました(笑)
みんなの反応コメントやタグを見ていると編集してよかったなぁと思いました。
ちょっと可哀想とはおもいつつも最後まで頑張ってもらいたかったんですよ。
ボウヤーさんにも辛い判断?させちゃってすみません!

それではありがとうございました。
2007/11/02(金) 21:42:12 |URL|@ノ #5TD5x1Kc [EDIT]
まねっこ変身見させてもらいました~。
面白いアイデアですよね。
あれなら普段つまらない対伝説も面白くなりますよね。
エムリットもまねっこが使えるので
応用できるかもしれませんね。
しかもエムリットは微妙にスペックが高いので
変身後もそれなりに戦えるかもしれません。
最速エムリットを厳選できれば強いかもしれませんね。
このアイデア少し頂いてよろしいでしょうか?w
2007/11/03(土) 09:46:05 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
>このアイデア少し頂いてよろしいでしょうか?w
OKですよー!アイディアを参考にしてもらえるのは嬉しいです。
エムリットなら最速でなくてもスカーフで130抜けるのでいいですね。
もしHP、すばやさ、とくこうが高個体値ならすばやさを134になるようにして
冷凍ビームで4倍を狩れるくらいに特攻を振って残りをHPに入れるといいと思います。
2007/11/04(日) 20:51:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

