スポンサーサイト

-----,--


UPしました

11-01,2007

詳しいことは後ほど。みなさんありがとうございました。

なんだか技の実験みたいな動画の丁度後にUPしてしまい
タイミングがすごくわるいきがしました・・・

それに私が本来実験教室2でやろうとしていた「ふいうち」の仕様が実験されていてなんとも・・・本当はおまけにこれをいれようと思ってました。

でもおまけは入れませんでした・・またほかのときにあの動画は使えば
いいやと思ってましたがほかの人がUPした内容と重複してしまうので
ふいうちのほうは・・・うーん・・・・

実験じゃなくて確認みたいなのでもOKなんだなーと思いました。

COMMENT

はじめまして、おはようございます。
多分その動画をうpしたものです。
すいません><
悪気は無かったのですが、非常にタイミングが悪かったですね。。。。

個人的に実験室動画も楽しみにしていただけに
あー。思いつきでやるものじゃないなぁ、と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まさか同じようなものだとは考えつかなかったのですよ。。。
あー。今考えれば、そうなる可能性は十分あったのだから
せめて確認してからにすれば良かったかなぁと反省しています。

あ、ふいうちに関しては、ダブルの仕様とか完全に無視しているので
(私自身、ダブルはあまりやらないので。。。)
もし良ければ、そちらの方を纏めてやってください(汗


ってか、エネコロロのまねっこへんしん面白いですね。
ウチもエネコロロ好きなので「良いなー」と思って見ていました。

でわでわ、お邪魔しました。
PS:ノさんの絵にはいつも癒されています。
2007/11/01(木) 06:50:10 |URL|響 #uuOpwH8k [EDIT]
はじめまして!こんばんはー
響さんがUPされた動画でしたか!
いえ、謝らなくていいですよー
確認せずに後でUPしてしまったのは私のほうですし。

実験動画を楽しみにしていただけてるとはしりませんでした!
動画、見ましたが響さんが調査したもののほうが
私がためしたものより充実していたのであれでいいと思います。

とくにタスキの発動条件など!とても勉強になりました。

エネコロロ良いですよねーへんしんしてしまうと
見た目がエネコロロじゃなくなっちゃいますが・・

イラストについてありがとうございます。
2007/11/01(木) 17:50:02 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

