
-----,--


妥協しちゃいました

10-28,2007

2つくらい前の記事で書いていたこと。3Vねらいなんですが・・・
ほんと全然うまれなくてさらに特性がだめだと困るので妥協しましたorz

ひるねをよくする:♀ 【31、26-29、26-29、30、18-21、31】 他の能力もそこそこといった感じ。
特攻が30ですが一番重要なのがすばやさなのでOKということで

次にちょっと身内のソフトをかりてポケトレをしたいと思います。
私のパールではボックスがうまりすぎて途中でポケトレを
中断しなくてはいけないのでorzポケトレでも結構Vとかいますよね。
私が当時図鑑のために捕まえたポケモンも2Vとかいて吃驚です。

追記:個体値はまた今度・・・!15匹捕まえて性格一致が8匹くらいでした

COMMENT

そこまで強いと妥協とは言わないのが普通なんじゃ
私?ユキちゃんの個体値はたまに改造扱いさr(ry
2007/10/29(月) 01:59:58 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
おもったより他の能力が高かったのでよかったです。
3Vまでは根気があればだせるので妥協といえば妥協ですかね
匿名さんのグレイシア達はすごいですね・・・
2007/10/29(月) 18:16:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

