スポンサーサイト

-----,--


ひさびさにランダム

10-28,2007

蝶蛾でプテラのいわなだれにフルボッコされた後・・・
晴れパに変えていざランダム。すると@ふぉんさんに遭遇!

晴れパ同士ということでレントラー、ワタッコvsマタドガス、ダクトリオ
という一見晴れパに見えにくい始まり方になりました(笑)

ヘルガーのまもるが読まれていたようです。
結局お互いににほんばれは使わないまま普通の試合になりました。

最後にエッジが外れてくれたので勝てました。運がよかったです。
あ、でもレントラーは頑張ってくれたと思います。
ワタッコが何も出来ませんでしたorz初手でにほんばれを使うべきでしたね
やどりぎしたらみごとにかわされました(笑)

COMMENT

どうも、ブログちょこちょこ拝見してます。

やっぱりさっきのは@ノさんだったんですね。

僕も新しいパーティー作成しててランダム久々だったりします。

こちらは晴らすか否かで悩んでたら時間切れでチェリム投入
というなんともな感じになってしまいましたが・・・

ストーンエッジは大事なとき法則的に当たんなくて泣けます。

2007/10/28(日) 23:31:06 |URL|@ふぉん #- [EDIT]
こんばんはー訪問ありがとうございます

昨日はランダムで対戦お疲れ様でした

ぉ、新しいPTですか!いいですね~

私もキャラ選択画面でめちゃくちゃまよって
せっかくワタッコをいれたのにラフレシアが・・・

私はアメモースのハイドロがよく外れますorz
2007/10/29(月) 18:20:17 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

