スポンサーサイト

-----,--


レス返し と ひとこと

10-22,2007

>>petさん
ともだちとの集まりは楽しかったですか?
対戦できなくてすみません!
今度また機会があればしましょうね。
あとブログ開設おめでとうございますー

>>ヒッタイトさん
変換したらwmvになったんですよね?
変換前はmpegとかmpgじゃないでしょうか?
もしそのような拡張子であればMedia Stageで変換する必要はなく
いきなりflvencでやってみるといいと思います。
対戦の方はすみませんでした;また今度しましょう!
最近対戦をしていません;フレンドも都合でできなかったりですが
ランダムもやってないんですよ・・・なかなか理想の子がうまれなくて。
それで技の実験教室2ができたら本来のPT作成に戻るつもりです!

COMMENT

初めまして。ここに来ていてリア友でもあるpetさんに紹介されて今日初めて来てみました、Rkeです。以後よろしくお願いします。

突然ですが、私もバトレボはたまにやっています。
「@Rke」と「@ろおきえ」の2つのパスを使っているのですが、実は「@Rke」の方のパスで@ノさんのツインパと戦ったことがあるようです。あの時はいろいろと読み間違えをしてしまって…(汗

これからこのページにも時々来させていただきます。今後、対戦とか出来そうになったらまたお願いします。
2007/10/22(月) 23:48:12 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
かなり忙しそうですね…。
人並みにしか言えませんが頑張ってください!技の実験教室も楽しみにしています。

こちらもちょっと実験したいことがあるので色々試してみようかと思います。
まずは、いちゃもんについて ですかね。
2007/10/24(水) 09:01:08 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

