
-----,--


今後の予定

10-04,2007

新しいPTをつくるべく、弟に貸していたメタモンを返してもらうことに。
・・・あれ?おくびょうのメタモンがいない・・・他に貸したメタモンは全ていました。
一番レベルが高くていつもお世話になっていた2V(とくぼう、すばやさ)
のメタモンがいなくなっていましたorz
いつか対戦でも使ってあげようとか思ってたのに・・・
弟がしらないうちに間違えて逃がしちゃったみたいです;
なんともorzとしかいいようのない事実。あまりの衝撃に怒る気にもなれませんでした。
ポケトレ下手な私がエーフィをつれて必死で捕まえたメタモン・・・
これでおくびょうのメタモンも31のあるメタモンもいなくなってしまいました。

ということで急遽路線変更で新PT作成を一時中断し、
「ダブルでやってみたかったこと」というのを先にしたいと思います

なので今回のボウヤーさんとの試合をUP後、今度のUPは
このやりたかったことが面白ければそれをUPしたいと思います。
いつになるかはわかりませんが・・・・編集などを中心に作りたいと思います。

COMMENT

メタモン捕まえるの楽しいですよー
あ、でもまずはシンクロ要員を揃えるといいかもしれませんね
何かダブったらメタモン同士交換しましょう~
2007/10/04(木) 22:41:41 |URL|すーみん #UXr/yv2Y [EDIT]
1回でだすと連鎖で捕まえられますよねぇ?
シンクロはイーブイがいっぱいいるのでそれをブラッキーやエーフィに進化させて補っています
ただせっかく個体値が高めなのにブラキエフィばかりにするのは気が引けますorz
交換いいですねー。ぜひともしたいです。

捕まえるまえにまずボックスがいっぱいなのをなんとかしないと!
2007/10/04(木) 22:45:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
最近性別不明に関してはメタモン使って孵化するよりも
直接目当てのポケモンをポケトレ連鎖して
ひたすら乱獲した方が楽な気がしてきました
どうせ遺伝技もないし、色違いも粘りやすいですし
捕獲するボールを選べるのも地味ながら嬉しかったり



メタモン連鎖が何故か続かない負け惜しみもあるのは秘密
2007/10/05(金) 02:26:16 |URL|よつま #FYSrbXd6 [EDIT]
やはり遺伝技のいらない子は野生でとるのも手段ですよね!
蝶蛾のアゲハントは野生です~なので1匹だけプレミアボール(笑)
ボックスが空いてればそうしたいですけどね~
最近はヒールボールが可愛いなぁなんて思います。

メタモンは1匹目がまずなかなかでてこないです;
2007/10/06(土) 10:03:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
初めまして、いつも覗かせてもらってますー。
ニコニコで蝶蛾PT見てから動画毎回見させてもらってます(・ω・`)


メタモンは光の強めな草むら狙うと結構出やすいと思いますよー。
2007/10/07(日) 22:57:30 |URL|Piano #ZRemai9E [EDIT]
Pianoさんはじめまして!いつもとかありがとうございます・・・!
蝶蛾からとは珍しいですね。なんか嬉しいです。

アドバイスありがとうございます。
そのうちボックスに空きをつくって捕まえに行きたいと思います~
2007/10/08(月) 00:40:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

