
-----,--


やっぱりシングルは・・

10-03,2007

苦手なようでうす。読みが下手というか・・・
技構成が微妙だったりorzライボルトはもともとダブル用に育てたので
特性が避雷針です。それをそのままシングルで使っているんですが
GBAで育てたので当初の予定していた技と大幅にかわってしまい
(物理と特殊にわかれたためです・・・)
電気攻撃技を2つもつ破目になってしまったので動画ではよく突っ込まれます
いや、雨が降っているときに雷をつかって普段は10万ボルトでいいや
とか思ってるんですけどね、実際は。
めざパは?ときかれましたが粘る気力はありません;
でも気になったので個体値を調べてみると予想以上に低かったので吃驚しました
これは育てなおしたほうがよさそうです。
めざパはそのときに偶然よかったら使おう程度にしておきます。
でも育てなおすと今使っているライノックを使わなくなるので
なんかかわいそうなきもします・・・でもそれをいいだすと
GBAに眠っているポケモン達なんてもうそうなんですけどね;
なのでここは割り切って育てなおす方向に行くしかないみたいです

ただ・・・育てなおすよりまだまだ育ててみたいポケモンがいるので
そちらを優先してしまいそうです。

ということで育てなおしはまだまだ先の話です。
今はダブル中心に新しいPTをつくりたいとおもいます

私のシングルは今のトコおまけだとおもってください;
それにちょっとやってみたいことがまたダブルであるので!

COMMENT

ようやく仕事が休みの日になりましたので対戦希望したいのですがどうでしょう?
今日と明日なら何時でもOKですので。
2007/10/03(水) 19:19:45 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
今日は20時から無理になってしまったので明日の夕方~晩でいいですか?
よろしくお願いします~
2007/10/03(水) 19:48:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
うp ありがとうございます。 見させて頂きました
2007/10/03(水) 20:01:51 |URL|pet #- [EDIT]
了解ですー。
それまでにダブル・ランダムで調整しておきますー。
2007/10/03(水) 20:13:38 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
時間の件ですが、21時ぐらいは可能でしょうか?
宜しくお願いします。
2007/10/04(木) 14:52:19 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
携帯から失礼します。
やはり20時頃からお願いしてもよろしいでしょうか?
予定が早めに終わりそうなので。
2007/10/04(木) 17:52:33 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
>>petさん
お知らせ前に気付いていただきありがとうございます!

>>ボウヤーさん
返信遅れてすみませんー20時ですね!了解しました~
2007/10/04(木) 19:21:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
勝ち逃げになりますが、そろそろおしまいにしますー。
対戦ありがとうございました。

ムウマージとウインディのコンビネーションが綺麗に決まってよかったです。
挑発されると何も出来ないので何とか先に挑発しないと厳しいですが…。

1戦目と2戦目、録画しましたがどちらか上げても宜しいでしょうか?
@ノさんがいい方を上げますんで。

それでは、宜しくお願いします。
2007/10/04(木) 20:46:06 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
お疲れ様でしたとてもおもしろかったです。
それにやはりボウヤーさんは強いですねー

晴れパでは晴れにできませんでしたorz
ムウマージがかなり手強かったです
こちらが先に挑発しておかないととめられそうにないですね。
シャワーズのちょすいは結構とられて厄介になることが多いので悩みものです;
(こないだよつまさんとしたときも・・・)
いつちょすいをウインディに渡されるかとかいつ挑発くらうかとかかなりビビッてました(笑

私が1戦目をUPして2戦目をボウヤーさんがUPするというのはどうでしょうか?
2007/10/04(木) 20:51:59 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解ですー。
ちょっと時間が長いので初めて2分割してあげてみますー。
2007/10/04(木) 20:54:16 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
よろしくお願いします~。
2007/10/04(木) 20:54:46 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

