
-----,--


ランダム対戦していると

10-02,2007

一条さんのパッチールPTに遭遇しました。
ランダムだとニックネームがわからなくて余計に混乱してしまい
気合パンチをふせごうと思って攻撃したら違うほうに攻撃してしまいましたorz
読み方っぽいパッチールはトリックルーム発動中でもアンコでなんとかなるので助かりました
最初にマッパをうったのはねこだましくるー?と思ったからです・・・
でも普通に考えるとブーピッグにしてきますよね。。

わふたん(ワタッコ)GJです。

COMMENT

先ほどはどうもw
wi-fiで対戦動画を撮ろうと思って繋げてたんですよ。
さっきの試合も撮らせていただきました。
うpしたいと思っているので、了解を得たいです。

爆裂パンチの攻撃仕様パッチが出てきた途端やられたのが大きかったです。
爆裂パンチは命中すれば試合運びがかなり変わるので。
あとみがわり後にアンコされたのもキツかったですね。
ふいうち読みが全部合ってたのは嬉しかったです。
2007/10/02(火) 18:48:15 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
お疲れ様でした。UPおーけーですよ~でも、
気合パンチをふせごうと思って攻撃したら違うほうに攻撃してしまった
とわかるようにしていただければありがたいです;
レントラーは実はフルアタなのでふいうちが必ず成功してしまうんですよね。
2007/10/02(火) 19:15:18 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
了解しました。早速うpしておきましたよ。
今後は違うパッチールを投入して
もっと健闘できるようにがんばります。
2007/10/02(火) 19:42:34 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
UPお疲れ様ですー。今から見てきますね!
2007/10/02(火) 20:07:35 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
あぁそうだ!私の名前は「ノ」ではなく「@ノ(あっとまーくの)」なんですよ!
紛らわしくてすみません;
2007/10/02(火) 20:11:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

