
-----,--


いちおーお知らせ

10-02,2007

今日明日は午前中も対戦できますよ。
といっても今はもう夕方ですね・・・
それに新PTとかできたわけじゃないですorz

やっぱりシングル用ではなくダブル用を先作りたいです!
なんというかシングル苦手で・・・ダブルの方が勝率高いとかそういう意味でなく
構成がイマイチになりがちなんですよねシングルは・・

あと今更でどうでもいいこと&別に誰に聞かれたわけでもないんですが
私普段は敬語つかいません。初対面の方とかにはつかいますけどね!
なんというかここでは敬語で通そうとか思ってるだけです。
だからどうしたといわれればそれまでですけど
まああんまり堅苦しく思わんでくださいってことです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

