スポンサーサイト

-----,--


ひさしぶりに蝶蛾で

10-02,2007

やっているとなんと!ニコニコにUPされている某毒PTの人にあたりました。
もしかすると毒ではなくキョウを意識したPTだったりするんでしょうか?

なんか見覚えのある名前だなぁとおもいました。
実は動画自体はみたことなかったのですが探してみると
名前とポケモンが全く一緒だったので間違いないようです。

すごくドキドキしてて特防高いやつとかどうやって倒そうとか考えてました。
最初のアメモースの高速バトンがうまくガーメイルにつながったので
即効アタッカーにはやがわりしたガーメイルの活躍によりこちらが優勢に

っと・・・正直バタフリーはまともに攻撃できません。
毒に虫がいまひとつでもそれ以外技がありませんからorz

相手の最後の1匹が3回積んだ後に相手から降参してきました。
疑問に思ったのでその人の動画をみてみると
その最後の1匹はモルフォンを倒せる技を持っていないようでした。
それでこういう判断・・・というのはものすごく納得がいきました。

私がつかっていたのはバタフリー、アメモース、モルフォン、ガーメイルです。

試合中が楽しかったんでそれでOKです。統一PT同士ってほんと緊張するし楽しいです。
大好きなアリアドスが見れて満足でした。
というか相手が出してきたポケモンは全部好きなポケモンでした!

追記:と思ったら相手の方がUPしてました。動画みてみたんですが、10:43でとまっちゃいました;これ続きあるんでしょうか・・・気になります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

