
-----,--


現在使用中のパス

06-10,2007

パスごとに名前が違うのでややこしいかと思って一覧に。

@シフレス(ブイズPT)本命です。
イーブイの進化形7匹とイーブイ♀を適当に入れ替えてつかってます
たまーに他のパスで使ってるイーブイ♂セイムがまざります
@は最近つけました。

@ミディア 中途半端なPT。なのでミディア
構成はジュカイン、カメックス、ナマズン、イーブイ
レアコイル、アブソル、ライボルト、ヤミラミのいずれか。
シングルだと大抵カメックス、ナマズン、レアコイル
ライボルト、アブソル、イーブイです。ほとんどホウエン出身

@ちょうが(ちょう@が) 蝶と蛾だけの自己満足夢のPT
バタフリー、モルフォン、アゲハント、ドクケイル
アメモース、ガーメイルの6匹固定でダブル4on4が多いです

その他のバトルパス
ヒロ:パール攻略パ(道具すら適当なときあり)
レイル:ルビー攻略パ ファイラ:ファイアレッド攻略パ
攻略パはすべて個体値、性格、努力値が適当です。そこがイイ

@つきのほうにであったら動画UPしてくれると喜びます
まあ試合の内容にもよりますけどね・・・
あとフレンド対戦してくださるかたいたらいいなぁとか

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

