
-----,--


でびゅー!

08-31,2012

スマホデビューにともないツイッターデビュー!(時代遅れ)

イーブイのアイコンで 「日月@soluna_orz」って名前でやってます。
日月(ヒヅキ)=@ノ(あっとまーくの)なので。

フォローしちゃってください。知ってる人からフォローされたら多分仕返します><
ちなみにスカイプがsoluna-orzなので同じにしたかったけど
「-」が使えなかったので「_」にしました。

スマホでもやろうとしたら
ダウンロードする→インストール済み→開く→インストールされていません
ふりだしにもどる(ダウンロードする)の無限ループでできません><
1度アンインストールしてからインストールしなおしたらいけました!

ほんとツイッターもスマホも初心者なんで変なことしてても気にしないでください…!

ポケモン映画を見よう!

08-05,2012

キュレムVS聖剣士 ケルディオ+メロエッタのキラキラリサイタル見行きませんか~?
ケルディオ
今年も夏が来ました。恒例ポケモン映画オフ(?)@大阪を予定してます。
いやオフってレベルじゃないしそもそもここ見てる人が少ないので
あまり期待せずに一応周知ということでおしらせしときます!

内容はまだ未定でとりあえず映画みることしか考えてません。
場所は大阪。日時は8/18・19(土日)が有力で25・26とかも候補。
上映期間内(劇場次第) であれば9月でもいいよなーって思ってたりもしてます。

とりあえずピアノさんは一緒に行くつもりです。
