
-----,--


時代の流れ・・

04-29,2010

拍手ありがとうございます!こんばんは。
GW突入しましたね~GWはきっとツツジが満開ですよ!
しかし、私はGWなにも予定が入ってないですorz
ポケモンの育成とかはすると思いますが、出掛けたいなあって気持ちも。
リアルが充実してる人がうらやましいです><

それはそうと・・・やはりこの時代、1~3Vのポケモン
ほしいって人あまりいませんよね・・・うーむ。。
一応だれもほしいって人が現れないのでHGの方も公開します
★HG交換リスト ★パール交換リスト
HGのほうはまだ需要ありそうな内容になってると思います。
心が広くて優しい人はパールのリストからも交換してください><

交換条件は一つ下の記事を読んでください。
※HGの方は一応1人1種につき1匹、合計3匹までってことでお願いします。

事業仕分け

04-26,2010

事業仕分け・・・という名のボックス整理をしたいと思います!
去年のホワイトデー交換用のポケモン、現在まだ31匹残ってます><
だれかもらってください!(※個体値等間違いあったらスミマセン;)
★交換用ポケモンリストはこちら!
残ったポケモンは残念ながら5月半ばから
需要の少ないと思われる順ににがしていきます><;

交換してくださる場合の注意
VなしNNなしのそのへんの野生ポケモンを用意してください><
そうでもしないと私が交換後もったいぶって逃がせないんですorz
(つまり、こちらは交換してくださったポケモンは逃がす前提です)
・早い者勝ちです(ただし、複数個所で交換募集しているので注意)

ともだちコード記入おねがいします。
交換する前にこちらのコード(4682-9642-6991)登録しておいてください。

一人何匹でもいいので遠慮なくどうぞ!!
HGのほうの交換リストももうじき公開します~
※希望でニックネーム変更可能です!
すぐ交換できなくてもNo.と種族名をコメントしてくださればキープします!

拍手ありがとうございました!拍手の返信は追記です。
Read more...

最後

04-22,2010

携帯から失礼します~

今日の晩から明日にかけと東京いってきます。
内々定通知くるまえに入れていた予定なのではずせません><
まあ交通費はでるようですけど金曜日の授業を休むはめに

あと…健康診断を自分でいかなければなりません
今年からは項目がふえ、一定期間内であれば学校負担でうけれるようでラッキーです!

まあポケセントウキョーにでもいきたいですね~

朗報!

04-22,2010

単刀直入にいきます。
はれて、私も無事を内々定通知をもらうことができました!

学校からはGW前が勝負と聞いていたので一安心です。

留守電にはいっていてメールでも送信したと聞いたのでメールを確認すると…

日晶 朋月様(実際は本名)
~略~

二次面接の結果、U田さんは当社の採用試験に合格されました。

~略~
これをみて私は
…え?私U田じゃないけど!まさか合格は間違いでしたとか?!
(名字かすってすらないという)
と思い、電話で問い合わせたところ企業側のミスで、ちゃんと合格していました

あせったけど、よかったです><

てなわけでプラマイ動画の例のメッセージ有言実行ですね~
でもいろいろあるので6月以降になる可能性が高いのでご了承ください。

この調子で全国大会もがんばりたいです!

とりあえず

04-10,2010

普通に携帯でバトルビデオを撮影してイラストを入れてUPする予定でしたが
ある方に(おそらく冗談で)「手描きで!」と言われほんとに書くつもりがなかったので無理無理ってずっと言ってたんですがなぜかかいてしまいました><


実際かいてみてやっぱり正直きつかったですorz
でもまあみなさんに楽しんでもらえたら幸いです。

あ、明日実は説明会があったという・・・
すっかり忘れていて8日に思い出したというか、電話がかかってきまして

ということでレスはまた後日に失礼します;

はやくもバレバレ

04-04,2010

パーティがばれるのってはやいですねー
まとめを載せてるサイトに早速掲載されちゃってます

が、どうやら解析とかいうものを予選試合からしたようで
本選とは若干構成が異なっています。
違うよってちょっと言いたい気持ちはあるんですが
本人がそんなこというのどうなんだろって気持ちと
いろいろ感想とか聞かれたら面倒だなとか思ったり思わなかったり・・

実を言うと予選後これは変えたほうが良いなと思って
一部を変更して本選トーナメントに参加しました。

もちろんポケモンは変えてませんよ!
もともとこの4匹しか育ててませんし。

あ、時間が取れれば後日なにかレポート的なの書くかもしれません
サボり魔なので期待しないでくださいね(笑)
追記
努力値配分まで解析されたようですがなんかおかしいですねorz
私が振ってる値とちがったり・・・一番上とかステがカオスに・・
あ、これはきっとミスだとおもうので修正されるとおもいます!
でも解析って実はそんなに高性能じゃなかったりするんですかね・・・?

WCS2010

04-04,2010

今日行ってきました。
悩みすぎてPTはできているのに結局寝ませんでしたorz
今回は睡眠ばっちりで行くぞ!とおもっていたんですが・・・

えっと県大会だったんですが・・・結果から言うと
なぜか優勝してしまいました。
自分でも信じられません・・・でもすごくうれしいです。
あのパーティ、あのメンツでやってほんとに良かったと思います。
いずれ手の内全部ばらされるかと思いますがそれまでは秘密ということで。
ハゼリー、ギゼラ、モコア、ランエールほんとにありがとう><

あと必然的に大会に参加していたクラスメイト2名にばれてしましました
予選中は眼を合わせないようにしてたんですが
さすがに決勝とかいったらバレますよね。(笑)
いやーでも理解してくれたみたいで良かったです。

準々決勝でカンドリさんと対戦になったときどうしようかと思いました・・
まさかここで対戦するはめになるとは・・ってかんじで。
個人的にこの試合がお気に入りなので決勝の試合ではなくて
こちらをバトルビデオとして残しています。
決勝はきっと・・だれかが取ってるんじゃないですかね?

その後も3、4回くらいこのPTでGS対戦を申し込まれましたが
なんとか勝てました。運も含め・・ちなみに伝説抜きのダブル50ルールで
去年WCSで使ったメンツで対戦したらボロ負けしました(笑)

昨日はあんなにひどかったのに今日は調子がよかったか
それとも相性が良かったんでしょうかね。
なにがともあれ楽しかったです!
オフラインで相手が見える状況での対戦、久々でよかったです。
対戦してくださった方、声をかけていただいた方ありがとうございました。

この調子で明日の一次選考とあさっての一次面接もパスしたいです><
新年度早々良い思い出が出来てよかったです。
バラされてからの新PTは考えていません・・厳しそうです。でもがんばります。

プラマイ動画にもコメント、マイリストありがとうございました!

個性

04-04,2010

と・・・いうことでWCS2010いってきます!
PTの感想は・・・・・・ちょっと失敗したようです。
ある人に対戦のお付き合いしてもらったところ2敗で負け越しましたorz
まあちょっとクセのあるメンツ(?)なので
んー今回はすでに若干あきらめ気味です。
個性が生かせればそれで良いかなと!
もちものも技もびみょーとおもいつつ使ってたりしてますし(笑)

楽しみではありますけど怖いです、いろんな意味で
なぜかって・・・・あぁそうなんですよ5日は一次選考(履歴書が必要)
6日は面接(県外)なのでそういうことも少しずつ心配に・・

まあとにかくがんばります!会場でどなたかあえばよろしくお願いします~

試用運転?

04-03,2010

4/3てきとうにWCS2010の練習でもしようかと思います。
めんどいので新規データ作りますかね…

ちゃんと戦えるPTになっているか不明です…

ちなみに去年は練習とか一切せずぶっつけ本番でした。

県大会、ラスチャレともに予選3回戦で負けましたが
その後いろいろな人とお手合わせしていただいた時はかなり良い戦績でした。
コンセプトは悪くなかったとおもいます。

ラスチャレでは若干の育成し直しと技の変更を行っていました。

今回のはどうなんでしょう…そもそも伝説扱うのが初めてとかちょっと冒険ですよね。
