
-----,--


ちょっとした喜び

11-29,2009

久々にアクセス解析を見てみたんですが
27日の検索キーワードにクレナ セリアっていうのがあって
なんだかうれしかったです。
クレナとセリアはうちのプラマイのことなんですけどね。
その人の目的のものではなかったら申し訳ないですけど・・
まあそれだけです(笑)

さむいらしい

11-28,2009

試合は普通?っぽい感じですがミラクルなのでUPしました。

こんな動画をUPしたばかりだというのに・・・
Read more...

ブイコレ2

11-23,2009

みなさんもうご存知かと思いますが・・
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p091113_01.html
イーブイコレクション2が12月5日から登場します!

以前の記事でもうしばらく遠出の旅行みたいなのはしませんって言いましたけど
これは行かざるを得ないです。ポケセン、一番近くてオーサカなんです;
それでも全然近くないんですけどねぇ。誕生日とブイコレと大体かぶってるので
誕生日イベントの可能な日に行こうかなーと思ったんですが
オーサカでは誕生日イベントはないらしく・・残念ながら。。
それならブイコレがはじまったらすぐ行こうかなーとかもおもい始めました。
つまりまあ12月5日か12月6日くらいですかね~。
んー出費はすごそうですがぜひ行きたいもの。

絶対ほしいのが上のURLに載っているキャンパスぬいぐるみ全種
等身大イーブイぬいぐるみと前回手に入れられなかったポケドールの
ブースターシャワーズです。あと他のグッズも気になるので・・><

さあ、みなさんもポケモンセンターオーサカにいきましょう!

不調

11-22,2009

さっきからランダムがおかしいです。
パーティが不調なのではなくて接続が不安定なんです。
試合が開始したら1ターン目がおわらずに切断させます;
何か今日ってありましたっけ?ないですよねぇorz

孵化完了

11-22,2009

HGでの孵化が終わりました!これでFEパーティにメンバが追加できます。
育成はこれからです。育成が間にあえばぜひ使いたいのですが
明日久々にバトレボしようとおもってます!お暇な方はぜひ対戦しましょう~
もしえちゃに私がいれば対戦できるんだと思ってくれてOKです。

レスもまた今度返します!すみません><

個人的な朗報

11-16,2009

最近また孵化はじめました!HGでやってます。
んーでもHGSSってデータが消える可能性があるとかウワサがあるのですが・・
実際どうなんでしょうねぇやめといたほうがいいんですかね?

朗報1 >>11/10
車の免許とりました!この日は学校が推薦入試で休みだったので。
しかしまあその日に受けた人で受かったのが17/32だったのはびっくりしました。
しかもその17人のうち13人は女性。たまたまでしょうか?

朗報2 >>11/16
10/18に受けた基本情報技術者試験(FE試験)今日が結果発表でした。
自己採点では
午前 62.5点  / 午後 56.9285714285714点(or58点)だったんですが
実際の点数は
午前 62.50点 / 午後 64.50
でした。あれ?落ちたと思ってあまり期待せずに成績参照したらびっくり!
点数ぎりぎり(60点以上合格)ではありますけどちゃんとうかってました!
どう採点すればこんな点数になるのかわかりませんがよかったです><
これで履歴書の資格欄にこの2つがかけるわけですね。

とりあえずバトン

11-08,2009

火烏さんのとこ(ツキナシ)からもらってきました。

Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
A おもしろそうなのでやります!

Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
A パソコン使ってる人の方向性がバレるとかいうやつですね・・・?

Q3 かかれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
A 辞書に変な変換を登録していたら大変そうです。

Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
A 全部打ってから一発変換ってわけですね?

Q5 いきますよー!!
A 面白い回答がでるかどうか・・・

Q6 神は死んだ(かみはしんだ)
A 髪は死んだ
髪って変換することが多いんです。

Q7 十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A 十一時二十八分急病
11:28に急病になったそうな

Q8 君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
A 君もかがみ身にきたの?
屈むってことになったらしい

Q9 分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A わかったロリコンは日本の文化だ
あー!見事に引っかかってしまいました。いや別に普通な変換じゃないですか!

Q10 ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
A ラーメン味最低
うちのPC引っかかりまくりなんですが!

Q11 ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
A 乗りのりで恋い慕い
わけがわかりません><

Q12 堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
A 堀江問題好き
・・・?なんでしょうこれは。

Q13 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
A 会と売るパン
・・・おっかしいなぁルパンって最近変換しまくってるんですけどね!
怪盗じゃなくてルパン三世のほうだけにこっちはダメだったようで。

Q14 委託内容(いたくないよう)
A 痛くないよう
このPC完璧すぎやしませんか・・(ある意味)

Q15 結婚・・・したい(けっこんしたい)
A 結婚したい
これは「・・・」はいらないんですよね?

Q16 彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
A 彼女のデスマスク長
デスマスクって何だ・・?

Q17 4年2組(よねんにくみ)
A 四年憎み
おおぅ恐ろしい

Q18 終了です。お疲れ様です。
A もっとやったら変な回答がいっぱい出そうです。

Q19 感想をww
A このPCものすごい変換ばっかりですね。

Q20 こちらはヤプログのバトンのネタを使わせていただいたよ
A いや、なんていうか面白そうだったんで火烏さんのとこから。
というか「いただいたようで」が原文?どこかで切れてしまったんですかね。

Q21 でわさよならぁああ
A でわって・・・また機会があればなんかのバトンします、はい。
