
-----,--


HG殿堂入り!

09-23,2009

こんばんは!いきなりですが21日に殿堂入りしましたー

気持ち悪いくらい熱く長く語ってしまった四天王戦を読みたい人はリンク参照です。
(↑では口調がカオスというかめちゃくちゃなので気をつけてください・・・!)
ネタバレもあるのでご注意を!あとまだのとこはネタバレしないでください><
090921_1437~01
ピジョットとランターンの位置逆にしとけばよかったですorz
先頭にしていたパラセクトが中央左にきたこと以外位置覚えてないです・・・

殿堂入り時の技とレベル(手持ちのレベルは統一したい主義なので)
オーダイル/ウォルフ (がんばりや)Lv48
こうそくいどう、こおりのキバ、たきのぼり、かみくだく


ピジョット/ハルジェ (なまいき)Lv48
そらをとぶ、フェザーダンス、つばさでうつ、でんこうせっか


オオタチ/ミオリ (おとなしい)Lv47@2000くらいでLv48
ふいうち、ねむる、ドわすれ、かいりき


パラセクト/ユシナ (のうてんき)Lv47@1500くらいでLv48
ギガドレイン、キノコのほうし、きりさく、アロマセラピー


ランターン/ラチア (うっかりや)Lv48
たくわえる、なみのり、シグナルビーム、ほうでん


ドンファン/ファウド (いじっぱり)Lv48
ダメおし、かいりき、ころがる、じしん


何気に♂の子が全員Lv48というなんとなくきりよく殿堂入りできてよかったです。
あ、ちゃんと全員のお金2倍でもらいましたよ(笑)
HGについて語りたいところはいっぱい&まだまだ先はあるんですが
とりあえず殿堂入りの報告だけしておきます~
Read more...

HGのはなし

09-14,2009

いきなりですがHGのすすみぐあいを!
今後ネタバレ注意してください。あとまだのとこのネタバレは禁止です

主人公♀:ノニア
ライバル:サガミ
バッジ:4つ
現在地:タンバシティ到着
手持ち(攻略パーティ)
オーダイル♂/ウォルフ、ピジョン♂/ハルジェ、オオタチ♀/ミオリ
パラセクト♀/ユシナ、チョンチー♂/ラチア

チョンチーはとれたてぴちぴちです!他の子は全員LV30です
いろいろとニヤニヤとかあるんですがとりあえず進行具合だけ!

久々ながら

09-11,2009


ということですよ!
さっさと主人公名とパートナーのニックネームとライバルの名前を考えておかないと
開始数分で詰んでしまいます><
あとはパーティにいれるポケモンもある程度考えておこうかなぁと・・

あ、あとおそらく進行が遅いとおもうのでネタバレ防止のため
発売後はまたネット上から消える可能性がありますー
そうじゃなくても消えていたのにすみませんorz
