
-----,--


現在地

08-26,2009

東京にバスで向かってます
なんだがものすごい雨が降ってる気がします

気になっていまどこにいるか調べてみました
(夜行なので車内のカーテンが閉めきられています)

GPSによると三重県四日市市らしいです!
なにげに三重県っていったことないかも…
小さいころにいったことあるかもしれませんけどね

東京にはあと約5時間後に到着します
ってことでまた寝ますね~

お久しぶりです!

08-20,2009

夏休みなのに全然更新なくてすみません;
なんというか予定がつみまくって休みなのに忙しくなってました。

情報処理試験をうけようと独学で勉強始めたり・・・
グレッグル様を飾るために部屋の片付けをしようとしたり

とりあえず勉強のために買った本4冊中1冊はもう少しで一応おわりです。
半分寝ながら読んでたところとかもありますけど・・
その本の模擬問題(午前)で58/80正解だったのでまあ思ったよりまし?です
ぶっちゃけアルファベットの略語系ほとんど壊滅的なので
ちゃんと暗記していけば大丈夫かなーと

あとは午後の模擬問題といたらその本1周終了です!

あーえっとそれでもう夏休みって8/30で終わりなんですよねー
明日、つまり21~23日は大阪へいってきます!
映画を見て色ピチュー&アルセウスをもらいます!

そのためにさっさとジラーチ回収しなければならない・・てのが今の課題です。
こないだ電源切ったつもりがスリープモードで3日間経ってました。

それでもって24~25日は忙しく。
25晩~27日(28日朝帰宅)はまた別に東京へいってきまーす

29日も25日次第で予定はいりそうです。夕方~晩はバイトかわりにはいりましたし
30日もいまのところ予定はいってます。そして次の日から学校が・・

なんか私の夏休みはあっという間に終わりそうです><

FEマルス2回目のUP

08-07,2009


UPできましたー今回は字幕いれてるので詳細はかかないです。
カット・倍速編集したついでに字幕も入れちゃえ!ってなったのです。

サムネはステージが暗くてこれが良いなぁってのがなかったので
自分で描いた絵にしてみました。2009年はサムネを絵にしてるのいっぱいですけど

アンケート入れた(下の記事と同じ内容)けど意見集まるかなぁ

とはいいつつも試合の反省ネタバレ↓
Read more...

FEパーティメンバ募集

08-06,2009

ということで~あとで動画の方でも募集すると思いますが
FE新暗・紋章のキャラクターをどのポケモンにすればいいか意見募集します!
候補にあがってるポケモンの中だったらこっちのほうがいいというのもOKですし
候補にまったく挙がってないポケモンの名前いってくれてもOKですー
まずは以下のキャラクターから

・オグマ・・・私には名前ネタで最初リングマしか思いつかなかったんですが
髪の毛の色的にエレキブルとかですか・・・?

・ジュリアン・・・赤いポケモンって少なくないんですけどねぇ;
アリアドスが浮かびましたがステータス(すばやさ)がまったく似てませんよねー
それにアリアドスにするとまた岩に弱くなってしまいます。。

・リンダ・・・マリクをムウマージにしたのでムウマージは避けたいです。
サーナイトも似てませんし・・となると色てきにミミロップなんてどうでしょうか?
私の最有力候補はミミロップです。クチートは・・うーんちょっとなんか違う

・カミュ・・・味方じゃないですけどお気にせず。黒いポケモンが良いですねー
ブラッキー、ヘルガー、グラエナ、(アブソル)あたりが候補です。
どれが一番カミュっぽいでしょう・・?やっぱブラッキーかグラエナですかね

ハーディン、チキ、チェイニー、ジョルジュ、レナあたりは私が勝手に決めて
育成でき次第PTに盛り込んでいきたいと思いますので~
ミネルバ様、パオラ、カチュアは思いつくんですけど
エストがどうしてもおもいつかないのでとりあえず3姉妹たちは保留です。

あとまあもしキャラクターで追加してほしいのあれば
できれば新暗と紋章両方にでているキャラで!
というかそもそもこのブログ見てる人でFE新暗or紋章知ってる人ってすくなそうです。

超展開の動画

08-05,2009

こんばんは!レスはまた明日(5日)返しますね!
こないだふわんさんを中心にいろんな人と対戦しました!みなさんおつですー
そのうちの1試合がどちらもよそうしてない展開になってびっくりしました。
で・・内容が気になる~といってくださったのでUPすることにしました。
とはいってもニコニコにはランダム36をあげたばっかりですし、
実は別のふわんさんとの試合をあげたいので連続はいただけないなーってことで
ブログの方にUPしました!ということで勝敗云々より
ポケモンバトルには何が起こるかわかりません!というのをお楽しみくださいー↓
バトレボフレンド対戦の超展開
試合時間が短いのでUP前の画質はよかったです。
追記にちょこっと試合内容に触れておきます。
Read more...

忘れられてないかな?

08-03,2009

カラシさんは期待してくれてるっぽい某あれ。
そうです、例のネタなんですが今のところ完成度は約12%
20%いったらネタばらししたいと思います。
20%じゃ少ないですか・・?いやでもまだ12%しかできてないのでいいですかね?

ネタばらししたあともネタ提供してくれる方がいると信じて20%めざします。
しかし案としてあるのが16%分しかないのでのこりの4%のネタとりあえず募集します
4%はネタの数にすると19匹分です。
どなたか1~493のなかで番号記述おねがいします
既出番号は300、301、292、303、37、38、470、71、258、260、198、
207、28、73、285、286、150、382、483、493、227、49、199、1、200、
196、10、143、417、431、306、289、445、437、405、311、312、466、
462、424、31、308、340、467、365、3、65、97、472、101、430、404、
392、112、344、131、474、72、229、128、362、343、80、321、465、133、
79、181、212、350、419、154、407、190、359、30、180、70、186、2、142です

それと新PTの動画UPしましたー
