
-----,--


再・例のネタ

04-26,2009

snap_pbrlog_20094012315.png
300、301、292、303、37、38、470、71、258、260、198、207、28、73
285、286、150、382、483、493、227、49、199、1、200、196、10
今のところ上記の27つ完成しました。
中途半端なのでとりあえずあと3つほどネタ提供してくれませんか?
(1~493のうちの↑に書かれている番号以外をコメしてほしい)

いつか493個(?)完成させるつもりなんで3つ以上書いてくれたほうがいいんですけどね
とりあえずあと3つあれば30でキリがいいかなーなんて・・・
でも30いったところでまだ一割にも満たないんですねorz

オンオフ

04-19,2009

ちょっとリアルの話も交えて今日は画像貼りまくり特集でいきます。

親が知り合いからもらったらしいです。
スティックチーズケーキ10個。
そのうち3つ食べていいというので悩んで選びました。3つともおいしかったんですけど・・オーソドックスなのを取ればよかったかも?
ケーキはチーズケーキが一番すきなんですよ。ニューヨークとかベイクドとかが特にすきかもしれません~


090418_2113~01
続いてこちら。
なんかで昔もらったモンコレ(DP)のポスター
私がずっと探してるイーブイのモンコレはこれなんです。でも・・・ポケセンやらモンコレ売ってる店いきましたがAG版しか置いてない・・・!
誰かこのポスターと同じイーブイのモンコレ、見かけた人いませんか?
もし見かけたら教えてください><


画像のおかげでえらい縦長になってしまいましたが
追記にラクガキとかのせときますーレアもんですよ(笑)
あーそれとめんどくさかったので画像は全部携帯でとりました。

Read more...

カントーPT

04-15,2009

シングルのカントー統一PTをUPしました。


予想外の展開に動揺しました。サムネのキュウコンの元絵は↓です。
銀キュコン
ロコンから進化したって感じですよね。耳が大きいですし。
いつもとは違う感じになりましたがわりと気に入ってます。

【動画コメに対して】
炎等倍で草抜群のとき晴れ火炎放射>エナボってのはすっかりわすれてました。
だいぶ威力違いますね・・・213と160ってorz
>ダグの特性
確かに一瞬すながくれかも・・と思ったのに交代してみようとすれば良かったかも?

デスクトップ

04-15,2009

新しい記事が見づらいと思ったのでネタ募集の記事は日付戻して下げておきました。
返信とほかのバトンはまたの機会に!今日はデスクトップ公開ですー
ジャンルを日記にしてもなぜかゲームに戻される件orz

ファエルさんのとこですでに踏んでましたがハナミさんから正式に回ってきたので。
デスクトップさらします。もうどうにでもなればといいと思います><

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

はい、お楽しみは追記をどうぞ↓
Read more...

ようやく

04-12,2009

ニコニコの新アカウント取得しました。といってもなんでかというと・・・
もう容量いっぱいで動画UPできないんですよね。
おかげであげようとおもってた試合が結構前のものになってしまいました。

しかしあのPTはあまりにもあるポケモンに弱すぎるので改良が必要です。
そういえばFE(新暗?紋章?暗黒竜?)PTの動画をまだあげてないんですが
FEPTゆえニックネームがでてないと意味がないんですよ。
で、希望はマルス王子のためにキャッスルで撮りたいんですよねー
だれか月曜日か土日にダブルで対戦しませんか?
もちろん、ステージがキャッスルでもいいという方で!

あ、他のPTでもぜひ対戦お願いしたいところです。
シングルも一応(失敗感が否めない)1つ完成しましたし!

イーブイさん

04-07,2009


お絵かき機能がパワーアップしてたんでかいてみました。
色が作りにくくてちょっと緑っぽくなってしまいましたが・・・

イーブイに私の心境をかいてみました。えーとまあつまり・・
たまりにたまったパーティ案、どれから作ろうかなーと・・・
WCS終わったんでまったりゆったりPT増やして行こうかなと思います。
ちょっと意欲も微妙なとこですが・・絵はかきたいなぁって感じです。
あ、そうだ最近もネタのコメントしてくれてる人がいてホント助かります!
ありがとうございますね。前回300、301、292、303、37、38、470、71まででしたが

258、260、198、207、28、73、285、286、150、382、483、493まで完了しました!
とりあえず残り227、49、199、1、200、196、10(と書かれていない番号)ですね。

WCS-ラストチャレンジ

04-05,2009

いってきました。ミカルゲは間にあわなかったので前回のを使用。
今すんでるところから会場の県までは電車で1時間ほどだったんですが
そこから会場までがタクシーか徒歩しかないという始末。
タクシーだと電車で使った料金より高くなるという理不尽さに納得できず
時間もたっぷりあったので徒歩で行きました!

まさか山道なんて思ってもいませんでしたけどね・・
微妙な雨もふってましたし。
民家がちらほらある山道であってるかわからなかったので
切り札にタクシーの電話番号をメモしておきました。

行く道でどう考えてもWCS参加者らしき人物を発見しました。
もちろん知り合いとかはいないんですけどなんかオーラというか
地図を確認したりしていたので途中までこっそりついていきました

そしてついに名案が!タクシーがやたらある方向から降りてきたり
そっちの方向にむかってるんですね。乗客はゲームしてそうな人でしたし。
そのタクシーたちを追って歩いてると無事会場につきました!
まあ30分以上はかかりましたねぇ;間にあったのでいいんですけど

いきなり結果からかくとぶっちゃけまた予選3ラウンドで負けました。
またか・・・って感じですけど前と違って4タテなんかはされてませんよ(笑)
というか総当りになったのかと思っていたら予選通過後の決勝が総当りでした。

総当たり戦やりたかったなぁ・・まあそのなかでも2人しか選ばれなくてその2人がまた県代表戦で負けた人とトーナメントで戦って2人しか選ばれないんですけどね。
県代表の総当りでかった2人と↑の試合で勝った2人合計4人が最終選手になるわけです。

さて、肝心の試合内容と感想は追記に書いておきましょうかね!
Read more...
