
-----,--


特に意味はない

03-31,2009

ある人のリクにより書かせていただきました。
かなり待たせてしまって申し訳なかったですorz
文字なしverをむだに動画にしてみました。静止画です。

色エネコロロ&色エネコ

最近の動き

03-21,2009

とりあえず近況報告です。ゲームの方は孵化ばっかりしてます
交換はまだまだ受け付けてますので気軽にどうぞー
ネタ募集も番号書いてくれてありがとうございます。
こちらも引き続き募集し続けますので!

肝心のネタの方は現在ボウヤーさんのコメントしてくれた71まで完了しました。
現在書かれた番号と進捗状況は・・・↓
300、301、292、303、37、38、470、71 /ここまで完了
258、260、198、207、28、73、285、286 /今残っているネタ
こんな感じです。いやはや、やっぱネタ切れしそうですね・・

ホワイトデー

03-14,2009

ある人の協力によりなんとか準備できました。
ホワイトデー
ホワイトデーなので色ブイかいてみましたが交換に色違いはいなかったりします(笑)

とりあえず交換用ポケモンリストをまとめてみました。
微妙なのもいますが全部で35+27=62匹用意しました。
------書き込みテンプレ------------
・主人公名:シアナ
・ともだちコード:4682-9642-6991
・ほしいポケモン:No.xxの□□□□□
・交換希望日:○月×日
--------------------------------
↑の項目さえ書いてもらえれば書き方は別になんでもOKです。(例は@ノのもの)
交換日は私がえちゃにいるときにいきなり交換申し込みに来てもかまわないです。
ってことで交換するときはえちゃにはいっていただけるとありがたいです。
入れない人は入れないと書いてくれると助かります。
前回もかきましたが数匹交換してくれると喜びます><
Vとかないその辺の野生のポケモンでOKです。(1匹は絶対逃がしたいので)
シート2にイーブイ×7、クラブ×3、ココドラ×2、タネボー、ドンメル+1、ニューラ
ネイティ+1、パウワウ、ヒトカゲ+6、ヤミラミ、ヨマワル+1、ラプラス+2を追加しました。

例の交換会

03-13,2009

2月に日付未定で交換会をします、とかきましたよね。
それを3/14~にしたいとおもいます。えぇホワイトデーってことにしてください><

ボックスの空きをつくりたいので1匹はビッパとかムックルとか
その辺で捕まえられるのをくれるとありがたいです。
できれば一人2匹以上交換してくれると助かります。(ID的な意味で)

それにともなって明日100測のお手伝いしてくれる人がいたらいいなーと。

あとネタ募集のやつ上に上げときますね。
すでに番号書いてくれてる人ありがとうございますー

バトン!

03-13,2009

バトンいまさらですがいろんな人からきてるので回答です
5日以内に回答らしいですけど普通に過ぎてますごめんなさい><

★名前は?
@ノです。よく「ノ」と間違われます・・・

★バトンを回す人を5人決めて♪
回答のために名前だけ挙げさせていただきます。
なので回答済みの人は回答しなくていいですよー
といいつつなるべく回ってない人を選んでみます。

1.すーみんさん
2.アサルトさん
3.ボウヤーさん
4.丸八郎さん
5.タットさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
すーみんさん
→バトレボの動画を見てコメントして以来です。

アサルトさん
→対戦申し込みされてだと思います。

ボウヤーさん
→対戦申し込みされt

丸八郎さん
→対戦申し込m

タットさん
→対戦申sでもランダムで偶然先あったんですよね。

★上記この中で1番に知り合った方は?
すーみんさんです。私が対戦動画などに興味を持ったきっかけです。

★5人のいいところを書いてください
すーみんさん
→フシギソウをこよなく愛しているところです!

アサルトさん
→最近は回線の問題であれですがよく対戦してくれます!

ボウヤーさん
→ウツボットをものすごく好きなところとこです!

丸八郎さん
→とても面白い作戦でびっくりさせてくれます!

タットさん
→かわった型や意外な戦法のポケモンが多いところです!


★5人を色でたとえると
すーみんさん:緑青色
アサルトさん:赤色
ボウヤーさん:緑色
丸八郎さん:オレンジ
タットさん:茶色

★罰ゲームを決めてください♪
今募集しているネタに番号をかいてください!(笑)

さらに追記に別のバトンがあったりします↓
Read more...

ネタ募集

03-10,2009

※とりあえず日付もどしました
1~493の番号を適当にコメントしてください。
ひとりいくつ書いてもOKです。(2、4、6など)

ただし同じ番号はかかないでください><

とりあえずしばらくずっと募集しておきますので
暇なときにでもテキトーに番号かいてやってください。


何に使うかとかどうなるかっていうのはまあお楽しみで!

もうひとつ

03-07,2009

ほんとはこれを書きたかったんですけど
FEの記事が長くなりすぎてしまったので新規に書きます。

※小さなお子さまは、かならずおうちのかたといっしょによんでください。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

@ノさま ID:

ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会ラストチャレンジ予選ゲーム大会におうぼしてくれてどうもありがとう。

大会への参加が決定したので、参加内ようを確認してね。

(以下略)

ということでなんと当選してしまいました!うれしいんですが・・・ポケモンずっとしてなくてorz
これはもう忘れた感覚を取り戻すと同時に育成再開するしかないですね。
でもその前にシングルのを完成させたいんですが・・また切羽詰ってしまいます><

まあだめもとでWCSまたがんばってきます!

おひさしぶりです

03-07,2009

最近FEをずっとしてました。あとようやく学校が落ち着きました。
えぇまあポケモン以外にしてるゲームの1つです。
ゲームに関してはほんと偏食なんで1にポケモン、2にFEって感じです。

ちょっとFEプレイヤー以外には内容の濃い話になってるかもなので注意!

とはいうもののGBA以降しかしたことありませんけどね。
SFC版ならバーチャルコンソールにあるのでやろうと思えばできたり。

こないだはポケモンのせいで放置してた
DS版新暗黒竜と光の剣をクリアしました。それで2周目してました。
13章手前でまた放置してます・・・

手違いでよその家にいっていた蒼炎の軌跡が帰ってきたのでそっちをはじめました。
それもその蒼炎2周目ハードをはじめたのがおそらく07年3月。
どれだけ放置してたんだって感じですよねー・・・21章でとめてました。
次が28章です。最初は久しぶりすぎて仕様をわすれてました;
新暗してたのもありますし、暁とこんがらがったりしてました。

27章の漆黒の騎士との対決では1度も天空がでずに勝てませんでしたorz
月光は2回も出されたのに・・まあ1周目は倒したからいいか。

暁も1周しかしてないのでいつか2周目を始めたいところです

追記にちょっと新暗について画像はってみたり。
Read more...
