
-----,--


交換

01-27,2009

日付未定ですが交換会と称したボックス整理したいなーとおもってます。
いろいろリストアップしてのせておきますのでどなたかもらってあげてください><

あとだれかWCSルールでDSで対戦しませんか?
まあ1人に1戦しかできないようなPTですが・・・
平日は忙しいので土日にでも。

アンカー

01-22,2009

とりあえず今シングル用孵化してますー。
例のあの子がもうすぐ活躍できるようにと!
技とかまだ決まってませんがほかのメンバをそろえてます。

23時前現在えちゃにもぐってたりします。

からすさんから【メタモン】、カトレアさんから【イルミーゼ】で指定きてたバトンです。↓
Read more...

WCS

01-18,2009

WCSの詳細です。
まず・・・大会は1/11だったんですが次の日が人生で1度しかない行事の日でした。
WCSでつかった子紹介をします。種族とかは伏せておきますのでー

1.
誕生日:2008/12/29
個体値:31 5 30 29 31 0
実はこのへんからオフのため孵化ができなくなってましt

2.
誕生日:2009/1/9
個体値:31 31 31 29 25 30
最低が25とかなり優秀ですが不要箇所が高いのは秘密です
もうこの地点で大会2日前・・・・

3.
誕生日:2009/1/9
個体値:31 31? 15 31 21 28-29
ちょっと防御が低いですが・・時間が無いので採用。
上の子と同じく2日前です。
Aだとおもってたんですが今見たら1低かったです・・・aなんでしょうか

4.
誕生日:2009/1/10
個体値:29 31 10 31 31 24
防御が低すぎてちょっといやだったんですが
一応引き続き孵化していたらレベル上げやらの時間がなくなりかけましたorz
結局この子が一番マシだったので採用しました。
というかほんともう前日までなにしてるんですかって感じですよねーorz
Read more...

お久しぶりです!

01-18,2009

ダークライの道具が取れなくてダークライが取れなくなって涙目の@ノです。
いろいろありました。オフとかWCSとか

WCSでの結果ですが・・・あ、まず大会いってたんですかっていうレベルですよねー!
その日は徹夜でPTを無理やり知人の協力のもと完成させた後そっこーで
大会に行きました・・・つまり試用運転とかなしでぶっつけでした

計画は大切だとおもいましたorz

予選の3回戦で深読みをしてふるぼっこされて負けてしまったのです。
まあ大会に出ただけで心臓がとまりそうだったので良い経験になりました。

一応2戦目をビデオに残してあるんですが・・・
対戦してみたい方は対戦してからのほうがいいかもしれませんね!

ちなみに対戦相手は1戦目はおねーさん(26)でした。びっくりです
2戦目は男の子(15)でした。最後は・・・22だっけ・・の男の人でした

それでうちの県の優勝者ってオンで名前知ってる人でした(一方的に)
このままがんばって勝ち進んでほしいものです!

いやー世界って狭いんですね。
というかこの県でポケモンしてる人が意外に多くてびっくりです
男女比率も6:4くらいだったんじゃないでしょうか?女の人多かったです。

あ、えっとレス返しはまた今度で許してくださいorz

あけまして

01-01,2009

おめでとうございます

諸事情によりレス等できませんが、新年の挨拶だけでもと!

このブログも無事二度目の新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします!
