
-----,--


バトンです

12-24,2008

からすさんからバトンがきましたー

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
んー…兄弟がピカチュウバージョンやってたのみてですかね
金銀の発売とともにデビューです。バージョンは金。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
3匹じゃおさまらないので割合です

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
まえのバトンから引用↓
女:ナツメ、アカネ、ラン、アスナ、ナタネ
ミカンとかエリカ、アンズも捨てがたい・・
男:グリーン、ハヤト、ツクシ、マツバ、センリ、ミクリ、フウ、ヒョウタ
まああとはデンジとか・・・?
カリン、シロナ、イツキ、リラ、アザミ、ゲン等
カリン:「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」
シロナ:どこかのチャンピオンさんとちがって言い訳しない!スタイルもいいですね
イツキ:ちょっとミステリアスなところとか
リラ:ぼくkk(略)
アザミ:ハブネーク!(エメラルドしたことないのでorz)
ゲン:アーロン様・・?リオルありがとうございます><
マニアックなの追加するとルビサファに登場したキリ。ルネシティにいたとおもう

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
やりたい戦法or使いたいポケモンですかね。
使いたいポケモンの基準はそのときハマってるポケモンとか
まずは見た目で選びます。
考えてることならほかに・・技構成、努力値、性格など
あとニックネームを考えるのがすきです

Q5:炎タイプと言えば?
ブースター

Q6:水タイプと言えば?
シャワーズ

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
かわいいしかっこいいので大好きです。
ゲームとしては一番楽しいゲームです。

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?
日晶朋月(ひあきともつき)なら朋月ですね!
あ、HNのことじゃなかったですか?

Q2:左利き?右利き?両利き?
家族は左利きが多いのに残念ながら右利きです

Q3:好きな歌手は誰ですか?
初音ミクとか言っていいですか?といっても一部の曲しかしりませんが!

Q4:暇な時なにしてる?
落書きとかポケモンとか。

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
なんとか並に戻そうとする

Q6:クリスマスの予定は?
学校とバイトです。
でも25日は打ち上げするらしいんでバイト休みもらいました。

Q7:森の羊羹食べましたか?
そんなものもらえる地域に住んでないです。
(森の)洋館も羊羹もすきなのにくやしいです><

Q1:バトンの送り主の印象は?
まじめそうな人!最強チコリータって感じです

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
名前が名前なんでドンカラスとおもっちゃいます

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
エスパー

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
ポケモンセンター行きませんか!

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい
アンカーで良いですか?

思わず叫んだ

12-20,2008

久しぶりにルビーしてたんですがちょっとV捕獲をしてきました。
パールに送るにしてもGBA版にもVがあったほうがいいとおもったので
野生で捕まえた1V同士を掛け合わせて2Vを孵化していました。

そして・・・んー数十匹孵化したあたりですかね?なんか色が・・・
「え?は?!色違い????なにこれなにこれ!!」と叫んで携帯をとりに行きました。

通常孵化で初めて色違いを手に入れました。赤いヨマワルいいですねぇ!
サマヨールまでは赤ですけどヨノワールにしちゃったら色がわかりにくくなりますよね・・・

続きは↓
Read more...

近況

12-19,2008

・ポケモン
新PTできましたー!ただなんかまだ慣れません;
覚えさせたい技があるんですが何を消そうか迷うので入れないままです

・オフについて
オフ参加予定の方はまとめページを見てください。更新しました
一応募集の記事の日付を戻して記事を下げておきました。

・管理者コメ返信
いえいえーぜんぜん大丈夫ですよ!
今週も予定ないので対戦できます~
えっとえちゃ入れないですか・・うーむ困りましたねぇ;

んーそれでは日曜日の午前11時とかでもいいですか?
(こちらの都合がわるくなったらすみませんorz
予定はないんですがWiiとかのあき具合によるんですよー)

画像だらけ

12-10,2008

だいぶまえの記事にちょこっとかいていた没になったイラストです。
没絵
>編集済みのものには絵が入っていました・・その絵をここにのせようかなー
>とおもったんですが・・・対戦していない人には先にポケモンがばれてしまいますしね
>デビュー動画をUPしてからここに載せたいと思います!
(の部分です)
絵としては割りと気に入ってます(笑)背景の色は性別だったりします
描いたのは2008.8.18のようです。リザードンとかかなりむずかしかったです;
ジュゴンとポーズがかぶってしまってるのがなんだか微妙ですが・・

続きに色違いの紹介かいときます!
Read more...

とつぜんですが

12-09,2008

2008.12.09(←実際の日付)  ※記事を上に上げておくため日付いじりました。
どなたかオフとかしません?場所は東京です。
ちなみに私が参加できるとしたら日はもう決まっちゃってるので
興味ある方はいってくれたら日付教えますのでー
(たとえばメールとかメッセでお伝えしますって意味です)

ここにかくとちょっとあれかなーと思いまして
まだ日程とかは決めてませんが・・・
まあまずは参加者があつまるかどうかですよね!
あとだれかその辺に詳しい人幹事おねがいしまs

ちなみにポケセンには絶対行くつもりです~
狙いはもちろんあれですよー
以前すーみんさんの記事で見かけたときから気にしていた・・
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p081128_01.html
これです。ドールと配布イーブイ目当てです><

もし人が集まらなかったら普通に東京楽しんできますー

ポケトレ

12-01,2008

20081201003006
お久しぶりです。孵化しつつある事情のためポケトレしてみました

そこで…はじめて色違いをポケトレで捕まえました!
プレミアボール3つなげたらつかまりました

とりあえず携帯から画像のせときます

また機会があれば詳しくご紹介します~
