
-----,--


ゲコゲコユカイ5

11-12,2008


かえるPTをUPしました。新メンバーを増やしたいところです。
解説はまた今度かきますねー
エンコ時のエラー等で大幅におそくなってしまったので・・・

動画UPしました

11-09,2008

すっごい久しぶりです。動画につかった試合も久々の対戦でした
それが私がゆっくりしすぎて実は2週間前のものだったりします;

相変わらずこっちの貼り付け方でー。
そういえば必死でサムネねばったんですが実際UPしてみると・・
あれ?なんか違うorzということに。ほんとはクチートのアップだったのに・・

一応ちょっと解説↓
Read more...

久々にポケモン

11-02,2008

5日ぶりくらいです。孵化はこっそりしてましたが全然うまれなくて・・
しばらく一般人(?)らしく買い物などを楽しんでいました。

プラチナ発売以前から孵化していたPTの3匹目を妥協しました。
2Vです。もしかしたら1Vかもしれません・・・

ちょっとバトレボが恋しくなったのでおたまで1回ランダムいってきました!
めずらしく(?)たいしょう(ニョロボン)が活躍できてよかったです
はまるといいんですけどね・・めったに成功しないので;

それにしてもエラーばっかで気軽にできないのが残念ですねorz
あ、明日もちょっと買い物行ってきます(笑)

10月が終わった

11-01,2008


** Happy Halloween!! **
はろうぃん

と、いうことでうちのプラチナにいるゲンガーのコズモです。
即席ですが一応ハロウィンということで!(脳内資料で描いたらこうなりました)
