
-----,--


とりあえず

09-26,2008

20080926223704
最近忙しかったんですが

PCが起動しなくなりましたorz

まだ2ヶ月しか経ってない気が…

オフレポ

09-22,2008

※この記事の大半は9/17に書き始めてて9/21~22に続きを書きました

やっとかきますよー。いつのこととかきかないでくださいね(笑)
一応みなさんHNだしていいっぽいので伏せはなしにします。

とりあえず、私が参加者を募ったわけですがいろいろあって
私含め4人になりました。いやープチオフには十分ですよね!



追記に書くのもアレかと思ってこれは先に書いておきますー
だれか今年の冬とかにプチオフじゃなくてちょっと大き目のオフ会を
開いてくれませんかねー?今回楽しかったのでまた参加したいんですよね!
私?にはちょっと無理があるので…誰かほんと開いてくれたらいいんですけどねー



それでは続きをどうぞー↓
Read more...

お久しぶりです!

09-12,2008

みなさん、お久しぶりです。最近学校が忙しくて更新とまってましたorz
裏ではひっそりと某作品PTを孵化していましたが
ほぼひゃくぱー寝落ちで全然進んでませんorz

そんなことをしている間に・・明日プラチナ発売ということに!
えっと・・なんというかフィギュアがついてないことにがっかりしていたら
発売1週間前になってたんですよ。で、こないだ予約するつもりが忘れてしまって
時間がなくなったので予約なしで購入という危険な状態になりました;

まあ田舎なんで、朝一で行けば買えると信じてます!
とりあえず次の記事にオフレポ(いまさら?)をかきますー

あと・・心配かけてすみませんでした><
学校は忙しいですが来週とかも連休なのでそのときは忙しくないです~
