
-----,--


ずかんバトン!

08-28,2008

複数の人から回ってきてたので回答しますー
(オフレポまだかけてなくてすみませんorz)

■なまえ @ノ (あっとまーくのって読みます)

■ぶんるい もうそうポケモン 
 
■タイプ ノーマル

■たかさ 1.5m

■おもさ けたぐり・くさむすびのいりょくが60

■ぶんぷ(せいそくち)  ハナレこじま の ポケモンセンター 2階

■なきごえ 「デスヨネー!」

■ポケモンのせつめい
ひとみしり の はげしいせいかく
きょうみ の あるもの に たいして は 
ものすごく ねっちゅうする

■ Data ■
【レベル】
―:なきごえ
―:はたく
―:あまえる
Lv08:にらみつける
Lv15:スケッチ
Lv22:てだすけ
Lv29:かみつく
Lv36:あくび
Lv43:めざめるパワー
Lv50:ねむる
Lv57:みらいよち
Lv64:バトンタッチ
Lv71:おきみやげ

【特   性】
たとくしょく(むすう の とくせい を もつ)

【性   格】
きまぐれ

【持ち物】
ポケドール

【わざ構成】
あまえる
めざめるパワー
スケッチ
バトンタッチ

【次にバトンタッチする人】
アンカーです;

何か気になるところあれば聞いてあげてください><

プチオフ

08-24,2008

参加者の皆さんお疲れ様でした!
で、オフレポを一応かきたいなーとおもうんですが・・・
どこまで書いて良いのかよくわからなくてorz

オフレポの内容はどっちにしろ追記にするので読みたい人だけ読んでくださいね!
こんどはプチオフじゃなくてもう少し大きいオフ会みたいなのにいきたいなぁと
まあそのときはさすがに私主催のつもりはありませんが・・

続・UPできない

08-21,2008

レス返しはまた後日で失礼しますー

すーみんさんの協力のもと何とかもとのflvencセットを入手できました。
ところが・・・映像が出てなくて音声だけだと思っていたのはflvプレイヤーがいけなかったようです。ためしにGOMを入れてみてそれで確認すると・・
なんと写っているではありませんか!その経緯はこうです

経緯は長くなったので追記に書いておきます;

でも元動画にも何か原因があるみたいなのでこの試合UPは中止ということに
編集ファイルとか削除してしまいましたし・・
どうせならまた別の動画を編集した方がいいですしね

編集済みのものには絵が入っていました・・その絵をここにのせようかなー
とおもったんですが・・・対戦していない人には先にポケモンがばれてしまいますしね
デビュー動画をUPしてからここに載せたいと思います!
Read more...

動画UPができない

08-19,2008

久々にUPしようとおもったんですが・・・
まあ初期化とかでいろいろインストールしていたものが消えて・・
入れたつもりなんですがうまくエンコードできません;
flvencも私が使っていた一番使いやすいバージョンはDLできませんし

ほとんどの場合エンコ途中でエラーでるんですが
そうでなくてやっとできた!と思っても真っ暗で音声しかないんですorz

何がだめなんでしょう?昨日からやっているのにできなくて困ってます;

バトン

08-11,2008

ブイズバトン!
【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】
※五つ星評価でお願いします<(_ _)>
★★★★★
大好きです。

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】
え、えらべるわけがないじゃないですk

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】
・ちっこくてかわいすぎる
・人魚みたいにうつくしくてかわいい
・トゲトゲでかっこよくてかわいい
・もふもふでかわいすぎでやわらかそう
・シンプルできれいでかわいい
・シンプルでかっこよくてかわいい
・足元がおしゃれで耳が大きくて可愛い
・足の色が違うとことツンデレ可愛い

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】
イーブイ:がんばりや
シャワーズ:おとなしい
サンダース:ようき
ブースター:わんぱく
エーフィ:れいせい
ブラッキー:ゆうかん
リーフィア:むじゃき
グレイシア:なまいき

時々変わるかも・・・?ポケモンの性格ってにてるのありますしね

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】

イーブイのあくび 可愛いし一緒にひるn

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】

どの子も素敵です。
ためしに1匹かいてみました(苦手な方のため追記に移動)

【最後に回したい方の名前を書こう!】
ぜひショーさんにまわしたいですね~
Read more...

1週間

08-11,2008

お久しぶりです。PCもなおってそして1週間くらい経ちましたが再復活です
とりあえず今回は写真載せまくりますね。近況としては・・・
●孵化→1匹だけ両親そろいましたー
●FE新暗→昨日買いました。13章です~
記事長くなりそうなので複数にわけてかきますねー
わける内容↓
・ボウヤーさんからきてるブイズバトン
・夏休み直前のリアルの日常
・FE新暗に関する記事


がーめいるげっつ!■まず一枚目(全部クリックで原寸大)
ガーメイルのモンコレをついに手に入れました!!か、かわいいです。パールの攻略PTを並べてみましたー。真ん中の3匹が♀です。
偽攻略の方では若干性別が違いますが・・

新しい携帯で取ったんですが画質いいですねー
ガーメイルのモンコレかなり可愛いのでお勧めです


字さらしバトン■2枚目
字さらしバトンです。ピアノさんから回ってきました。
まあ字はあんまりきれいじゃないです。内容は
1 名前
2 血液型
3 好きなもの、こと
4 回す人
5 一言
 です。

3枚目は追記にありますー!

Read more...

対戦

08-04,2008

だれか今フレンドできる人いませんかねー?
ランダムはなんか伝説が多くて・・

とりあえず

08-02,2008

PCかえってきました。基本的なことだけ設定しました
周辺機器のドライバのインストールとか・・
でもWi-Fiコネクタがうまくうごきません。IPが取得できない?ようです

アクセスポイントも見つからないのもいやなので
明日NTTに問い合わせます。

もうおそいのでこの辺で・・・あ、明日はちょっと学校に用事が。
本当は明日から夏休みですよ!

というかインストールしてたソフトのメモとか、
お気に入りやFTP情報とかのバックアップとってませんでした;
うーん・・昔のやつに古いのはあるかも
