
-----,--


予告!

05-19,2013

こんにちは!少し間があいてしまいました。

この間にもいろいろ書きたいことはあるんですよ、実は!
それがちょっと、試験がやばい気がするので…
5/22以降の更新にしようかと思ってます!

あとそのときにブログ名もとりあえず変えて
カウンターもリセットしようと思ってます。
累計はどこかにメモして残しておきます。

とりあえず今仮面ライダーBLACKとRXにとてもハマっています!
ニコニコ動画でRXが配信されるのを毎週日曜楽しみにしてます。

それでは!このへんでー

最後

04-22,2010

携帯から失礼します~

今日の晩から明日にかけと東京いってきます。
内々定通知くるまえに入れていた予定なのではずせません><
まあ交通費はでるようですけど金曜日の授業を休むはめに

あと…健康診断を自分でいかなければなりません
今年からは項目がふえ、一定期間内であれば学校負担でうけれるようでラッキーです!

まあポケセントウキョーにでもいきたいですね~

個性

04-04,2010

と・・・いうことでWCS2010いってきます!
PTの感想は・・・・・・ちょっと失敗したようです。
ある人に対戦のお付き合いしてもらったところ2敗で負け越しましたorz
まあちょっとクセのあるメンツ(?)なので
んー今回はすでに若干あきらめ気味です。
個性が生かせればそれで良いかなと!
もちものも技もびみょーとおもいつつ使ってたりしてますし(笑)

楽しみではありますけど怖いです、いろんな意味で
なぜかって・・・・あぁそうなんですよ5日は一次選考(履歴書が必要)
6日は面接(県外)なのでそういうことも少しずつ心配に・・

まあとにかくがんばります!会場でどなたかあえばよろしくお願いします~

試用運転?

04-03,2010

4/3てきとうにWCS2010の練習でもしようかと思います。
めんどいので新規データ作りますかね…

ちゃんと戦えるPTになっているか不明です…

ちなみに去年は練習とか一切せずぶっつけ本番でした。

県大会、ラスチャレともに予選3回戦で負けましたが
その後いろいろな人とお手合わせしていただいた時はかなり良い戦績でした。
コンセプトは悪くなかったとおもいます。

ラスチャレでは若干の育成し直しと技の変更を行っていました。

今回のはどうなんでしょう…そもそも伝説扱うのが初めてとかちょっと冒険ですよね。

予定とか

05-07,2009

とりあえずまたバイトかわってくれってな話で今週の土日がバイトになりました。

金曜はこないだのかわりでないのでハナミさんと対戦できたらなぁと

今動画の準備してるんですがあと絵を2枚ほど描く予定です。
前編後編にするんですけどとりあえず前編はできました。
あとはエンコするだけです

後編は絵をしあげるのと編集がまってます;

土日にはあげたいなぁとおもうんですが…できるかなぁ?
