
-----,--


こんばんは

03-30,2010

すみません、レスはまた後日ということで;
ずいぶん経ちましたが5万HITありがとうございます!

最近ポケモンしてまして、あることをしようとしていて
残念ながらしょぼいミスで失敗してしまいました。。

その後にあるポケモンを孵化していたんですが・・・
なんと!爺前固定していたら5Vがうまれました。
孵化で5Vが出たのは初めてです。というか出ることにビックリしました

HABD(かわらずのいし)×♀HAS(パワーアンクル)→HABDS

というありえなくすばらしい個体値の子が生まれました。
この個体値の高さだと流行の乱数調整とかと間違われかねないのが残念です・・・
別に否定派でもなんでもないんですが私は今のところまったくしてません。

しかし・・・せっかく遺伝した技を消して使う予定だったので
この子を使うか迷っています。消して後悔したくないなあと・・・
とりあえず3/31か4/1から努力値とか振ってみたいと思います。
明日?は面接に大阪へ行ってきますorz

近況

07-03,2009

ようやくのこりの♀親の準備ができました!
それまでなぜか♂ばっかりうまれていて個体値も見ずに逃がしてました><

とりあえず5匹目の♀は2Vで6匹目の♀は3Vです~

ひさびさに順調なので10日までには作りたいです!

到着まで(電車内より)

06-25,2009

昨日うまれた4匹目の孵化報告でも!
いつのまに4匹目なんだって感じかもしれませんが…
2匹目は未報告ですけど3匹目は手ぶろのほうに報告済みですー

かんじんの4匹目ですがHCD♂×CD♀で固定していたらHBCDがうまれました~
31 27 31 31 31 25@めざパあく64というかなりの良個体値です!

今は5匹目の♀親を1V→2Vにする作業にはいりました。2Vなのに全然うまれないので固定することにしました
なんというか性格不一致がいっぱいうまれてくるのでorz

6月中に完成はできたらいいなぁと思います><多分無理です…

久々の孵化報告

05-25,2009

携帯からです~

いまたまっている構想のうちダブルPTをつくってます

絵ばっかりかいてるようにみえますがちゃんと孵化してます!

で、おもったよりはやく1匹目に良いのが産まれました

というか個体値が神がかってます><

うたれづよい♀@めざパドラゴン68?/31 0 31 27 31 31
HACS♂×BDS♀で固定してたんですがまさかHBDSの4Vとは!

ほんとこの個体値には大満足です(笑)

思わず叫んだ

12-20,2008

久しぶりにルビーしてたんですがちょっとV捕獲をしてきました。
パールに送るにしてもGBA版にもVがあったほうがいいとおもったので
野生で捕まえた1V同士を掛け合わせて2Vを孵化していました。

そして・・・んー数十匹孵化したあたりですかね?なんか色が・・・
「え?は?!色違い????なにこれなにこれ!!」と叫んで携帯をとりに行きました。

通常孵化で初めて色違いを手に入れました。赤いヨマワルいいですねぇ!
サマヨールまでは赤ですけどヨノワールにしちゃったら色がわかりにくくなりますよね・・・

続きは↓
Read more...
