
-----,--


もう12月

12-01,2010

すごくお久しぶりです。BW発売してだいぶ経ちましたが
その間何度かPCが不具合をおこしてしまいorz
今もプリンタをつなぐとブルースクリーンになってしまいます;
ブラックは発売日からプレイしてすでにクリアしています!

ついこないだようやくホワイトをプレイ開始しました!
えっと育成はいまいちな感じで対戦もまともにできる状態じゃないです;
なぜかモチベーションがあがらないんですよね
それで今はもう第五世代なんで初心者同然です(笑)

バトレボのBW版が出ればやる気でそうなんですけどねぇ

あ、あと知らないうちにコメが認証方式になってたんですが
これって解除できるんでしょうか??

なうとかいう

03-05,2010

ポケセンオーサカにいます(笑)
就活というか説明会が終わったので

今なにもキャンペーンしてないみたいですけどね

18:10
結局ソーナンスドールだけかいました><

なんという

01-21,2010

久々にbuizu@hotmail.comのメール掃除してたんですが受信が2000通超えてたので・・・それがある方からのメールに気づいていませんでしたorz
ほんっとにごめんなさい><;
今後はフォルダわけしてるのでないと思いますが
申し訳なさ過ぎてどうすれば・・・・orz
しかし削除しすぎていろいろな登録情報まで消してしまった気がしなくもないです

最近は就職活動に専念してます。専念といってもぼちぼちって感じですが。
ポケモンはWCSの応募結果が発表されてから考えますねー

あと拍手ありがとうございます!励みになります><

8月~現在

10-19,2009

短い夏休みだった8月は自動車学校に行き始めました。
それを10月3日にやっとこさ卒業しました。
その間にハートゴールドとソウルシルバー発売しちゃって

効果測定やら修了検定・卒業検定には1度も落ちずにいけたんですけどね
学校とかがあってなかなかいける日がなかったんですよ。

それで免許はまだなんですよねー免許センターって平日しかあいてなくて・・・

この時期はもう忙しくて学校のテストとかもありました。
ついこないだ(10/15)バイトをやめました。そろそろ就職活動の準備(?)にと。
で、昨日基本情報技術者試験(=FE試験)受けてきたんですが、
自己採点の結果は明らかに不合格なんですよねーorz

シルバーウィークとかも勉強すればよかったです。

ということでもうガラリとリアルの状況がかわりました。
バイトがないのは大きいです。

やりたいこととやるべきこととやらなければいけないことがかぶってて大変でした。
残念な結果ですがFE試験も終わりましたし、HGの再開とブログの復活です!
とりあえずシナリオを進めてそのあと育成とか対戦とかしていきたいと思います。

あ、それとハロウィン仕様のテンプレにかえてみましたー
もひとつかき忘れ。10/24~25大阪行ってきます!
これを最後にしばらく旅行というか遠出の機会は減るとおもいます

HG殿堂入り!

09-23,2009

こんばんは!いきなりですが21日に殿堂入りしましたー

気持ち悪いくらい熱く長く語ってしまった四天王戦を読みたい人はリンク参照です。
(↑では口調がカオスというかめちゃくちゃなので気をつけてください・・・!)
ネタバレもあるのでご注意を!あとまだのとこはネタバレしないでください><
090921_1437~01
ピジョットとランターンの位置逆にしとけばよかったですorz
先頭にしていたパラセクトが中央左にきたこと以外位置覚えてないです・・・

殿堂入り時の技とレベル(手持ちのレベルは統一したい主義なので)
オーダイル/ウォルフ (がんばりや)Lv48
こうそくいどう、こおりのキバ、たきのぼり、かみくだく


ピジョット/ハルジェ (なまいき)Lv48
そらをとぶ、フェザーダンス、つばさでうつ、でんこうせっか


オオタチ/ミオリ (おとなしい)Lv47@2000くらいでLv48
ふいうち、ねむる、ドわすれ、かいりき


パラセクト/ユシナ (のうてんき)Lv47@1500くらいでLv48
ギガドレイン、キノコのほうし、きりさく、アロマセラピー


ランターン/ラチア (うっかりや)Lv48
たくわえる、なみのり、シグナルビーム、ほうでん


ドンファン/ファウド (いじっぱり)Lv48
ダメおし、かいりき、ころがる、じしん


何気に♂の子が全員Lv48というなんとなくきりよく殿堂入りできてよかったです。
あ、ちゃんと全員のお金2倍でもらいましたよ(笑)
HGについて語りたいところはいっぱい&まだまだ先はあるんですが
とりあえず殿堂入りの報告だけしておきます~
Read more...
