
-----,--


07-23,2012

ブログ見てる人いるんだろうか、と思いつつも久々の更新。

いやね、時々過去を思い出すんですよ。
学生のころはほんとに時間があったんだなーって。

この時期はほんと懐かしい…一昨年たまたまWCS 2010で県優勝できて全国いけて
世界にいけなくても零度JAPANのTシャツのデザイン描かせてもらって><
Tシャツの画像はあまりでまわってないけど、カテゴリーAの子が世界優勝したときに着てる画像があって感動!

第五世代は本気で初心者同然ですが、機会あればまたニコニコの方でも活動再開したいな、と思います。

過去を見直すとそういう気持ちになるというかモチベーションがあがります!
まぁまずはBW2のクリアが先ですけど(笑)

以上、携帯から。お昼休みに

いきてます

11-14,2011

多忙ですが、生きてます。拍手どもです。
やらなければいけないことが多くて大変で時々ですがBW用孵化をHGでしてます。

孵化とは関係ないですがイラストのせときますね。
らいらい
らいらいあいしてる><

白黒

06-05,2010

いまさらですがポケモンBWの伝説、公式ですぐ発表されてましたよねー
ん・・このカタチ、色・・・どうみてもシロンとランシーン!
おそらく私はブラックを買います!そしてポカブを選ぶんだ・・

そういえば火烏さんから口調バトンがきてたのです!
気づくの遅くてスミマセンっ;そのうち気が向いたら・・するかもしれないです
ええちょっとはずかしーですね(笑)
あ、それと思ったのが文面でみるとハールもシロンも
口調が変わりなく見えてきそうな気がしました><ちょっと無口っぽい所も・・!

私信になりますが

03-05,2010

>>ニドさんへ(追記をドラッグで!)
↓ちょっと長くなりましたがお返事お待ちしてます~
Read more...

あけました

01-03,2010

去年はいろいろお世話になりました。
そうですねぇ2009年は2008→2009の年越しをバス内ですごしたり
新年早々TOKYOでオフっぽいことしてみたり。参加者の方には似非年賀状二枚お渡ししましたけど覚えていらっしゃいますでしょうか?
なぜ似非かというと年賀状ではなく印刷用はがきみたいなのを使用したからです。
あとはー初の公式大会参加ということでWCSに挑戦してみたり!
結構いろんなことやってきた1年間だったかと思います。
年賀
今年はだらだら家ですごしました。あ、これさっき書いた今年の年賀状です。
普通に印刷して友達用とかにもつかったので日付とかいれてないです。
線だけアナログで書きました。猫っぽいですけどたぶんトラです!
もしよかったらもらっていってあげてください><フリーなんで。
ちなみに最初「ニ○一○」ではなく「二○○十」と書いていたのは内緒です(笑)

ブイコレとかいろいろかくことあるんですけど、とりあず新年の挨拶だけでも。
いやおせーよ!って感じですけどね;ちなみにポケモンはバリバリやってます。
HGのプレイ時間はプラチナをこして200時間突破してますー
2009年はちょっとブログサボリ気味だったんで今年はもうちょいがんばります!
