
-----,--


ひとあし遅く

01-05,2012

あけました。おめでとうございました。新年の絵はまだないので・・・2011年最後の絵を。
大元画像は800×600ですが、クリックしても最大640×560までしか見られません。
はりうさ
ハリーセンミミロップです。WCS2010では大変お世話になりました。
このツンとベタベタな2匹の組み合わせがすきです。うちの子は2匹とも♀です。
ミミロップがハリーセンをはぐするといいと思います><

これからも不定期コータス更新でがんばります。よろしくお願いします。

ポケモンBWシルエット

05-11,2010

こないだのポケサンで放送されたらしいですねー
御三家らしき?シルエット3体が・・・
私は見ていたわけではないので良く知りませんが、画像はネットで見ました。

四足歩行のが草というウワサを聞いたけどおそらくそれは
その人の想像なので想像でソースはないかと><
でもまあそう聞いたんでナエトルっぽいやつを草にしました。
放送された画像のシルエット順に図鑑順なら左から草炎水になりますね・・・

トカゲっぽいヤツが炎にもみえれば草にも、水にもみえますねー
私が水にしてるやつも最初たぬきかとおもって頭に葉っぱ載せれば
草タイプにもなれるなあとか。きつねもいるから炎もありえる?
ナエトルみたいなやつはうさぎかぶただろうと・・
↓想像図は追記にあります
この記事の内容と絵どっかでみたぞって人は気にしないでください><使いまわしでスミマセン!
でもどちらかといえばこっちからコピーするときが多いです。今回はこっちがコピーですけど・・・

Read more...

プラマイ応援歌

03-09,2010

間違えて記事編集しちゃいました

みなさんもプラマイの応援でがんばってください!

動画のグライオン

01-14,2010

※縮小表示してますが画像は全て640×480(クリック原寸大)です。
gr01.png
重くてスミマセン;背景真っ白バージョンでUPです。
減色してないので最高画質というか描いたまんまの状態です。

ちなみにスキャン時(左)と重ね合わせた図(右)です。(減色済み)
gr03.png  gr02.png
右側の涙目のグライオンは線もアナログのままですが
間違えてなぞってしまった箇所や尻尾の○の数を間違えたので直しました。
左側のグライオンは元の下書きよりずいぶん変わっているのがわかると思います!
左側のはかなり丁寧に描きました。右側は気楽に描きましたが割とお気に入り。

久々ながら

09-11,2009


ということですよ!
さっさと主人公名とパートナーのニックネームとライバルの名前を考えておかないと
開始数分で詰んでしまいます><
あとはパーティにいれるポケモンもある程度考えておこうかなぁと・・

あ、あとおそらく進行が遅いとおもうのでネタバレ防止のため
発売後はまたネット上から消える可能性がありますー
そうじゃなくても消えていたのにすみませんorz
