
-----,--


色違い達

06-21,2008


どうしても牧場で色ロコンをみたかったので1回だけあずけてみました。
他の色違いも写ってたんですが時間短縮でカットしました・・・
それでも一応グラエナとウツドンは写ってますね?
ユーオリアはキュウコンのことが気になるようで・・・ものすごくかわいいです><

で、ボウヤーさんのUPした動画に触発され色毒蛾を育てたいとおもいます。
色毒蛾とはいってもモルフォンではなくドクケイルです!
実は色ケムッソ(GTSホウエン産)をもっていました。
進化形を以前確認したところドクケイルだったので安心して牧場に放牧してました

今日引き取って個体値を改めて計ってみました。
すばやさ↑性格なのにすばやさが0-1という残念な個体値でした
でもおもったよりマシ(HP30)なのでシングル用に育ててみようかなと!

蝶蛾のドクケイルにはいとをはくいれてますけどシングルな上に
すばやさがここまで低いといとをはくはなしということで。
なんとなく構成をきめてますが技がはいらなかったり迷ってます;
あと蝶蛾のドクケイル(クターナル)の努力値を見てみると・・
なんか変な振り方してたのでこれを機に振りなおそうかなーと思ってます

ポケモン牧場!

03-26,2008

買いました!弟と共同なので少し狭い感じになってしまいますが;
今の内訳が弟14匹、私25匹、ユカリ11匹なんですが合計で1000匹ですか?
ならユカリにポケモンをつれてくるのをちょっとやめてほしいかもです・・

そして写真を撮ってみました。可愛すぎるんですほんと!
リーフィアにのるイーブイ
「リーフィアにのってイーブイは楽しそう」みたいなメッセージが出てきて!
それより前は左上に写っているトゲチックの頭にビッパがのって
そのまま空中散歩してたのがほんとかわいすぎてやばかったです

牧場が夜になったときみんな寝始めたのにブラッキーだけ起きてて
「ラビィは夜になるとげんきになるみたい」って感じのメッセージがでてました。
それでブラッキーだけ歩き回ってリーフィアに付きまとってるのが可愛かったです。
あとユカリがラプラスに乗ったりしてました。明日ヤドンをつれてくるそうです

今回あずけたのはGTSでもらったやつとかほとんど人のIDのポケモンです
なのでラビィとかのニックネームも最初から付いてましたー
私的に4足歩行系が可愛いです。ブイズのほかにはアブソルとか・・・!
なんか可愛いしか書いてない気もしますが、とりあえず和みますね、これ。
